浅倉唯知ってますか

皆さん、突然ですが浅倉唯と言う名前の女優さんご存知でしょうか?

年甲斐もなく、一瞬でファンになってしまいました。

公式サイトなどからキャプチャーした画像や写真集のサンプルしか載せられませんけど、むちゃくちゃかわいいんです。


元々はinstagramの発見で写真流れてきたのがきっかけで知ったのですが、気が付いたらデジタル写真集を全部買ってました...(笑)写真集なんて20年ぶりぐらいに買いましたよ...

デジタル写真集はあまりのかわいさでもうバカ売れみたいです。

元は22/7 と言う秋元康のプロデュースのアイドルグループに居たのですが、グループそのものはあまり人気が出ず日の目を見る事は無かった中、体調不良で脱退し、1年ほど休んだ後に、仮面ライダーリバイスの敵役の女王様役から注目されグラビアに出て人気に火が付きました。

インタビューとか話をしている様子などはYouTubeやプレイボーイに付いていた付録のDVDから分かるのですが、かなりおっとりしたお話し方で決して前に出たがるようなタイプの女の子ではないのですが、礼儀正しくて努力しているのも分かって好印象なんですよね。

持って生まれたアイドル要素を兼ね備えている気がします。

たまに良く知らない人がアイドル時代は黒歴史で隠しているような事を言う人が居ますが、彼女は普通にアイドル時代の話もしていますし、決して隠していることはないと思います。

今はテレビに頻繁に出たりしている訳ではないのですが、毎週のように雑誌の表紙になるなど、徐々にブレイクしていっているのが分かり応援してしまっています。

ついにはサイン会の応募までして当選してしまったのでサイン本もゲットしてしまいました(笑)

と言う訳で良い歳こいて推し活なんてしている訳ですが、ここまで振り切ってしまうのも好きな事や興味出たことはとりあえず試したり、買ったり、やってみようと言う気持ちからです。

元々学生の頃はSPEEDとか好きで沖縄とかまで行くほどでしたが、久しぶりにこんな事やってみると、現代の推し活は情報過多で大変ですが、楽しいですね。

2022年は浅倉唯ちゃん必ず大ブレイクすると思います。

覚えておいてあげてください。

推しの浅倉唯さんについて正確な情報を書いてみた。



コメント

ソニーストア

このブログの人気の投稿

Android TV BRAVIA を高速化させる。

椛島光(浅倉唯)さんについて正確な情報を書いてみた(最終版)

Google TV BRAVIA を高速化させる