ブログ再開

ブログを再開しようと思いました。

好きだったブログの影響から色々調べながら写真も沢山アップしてレビューをするのが自分のスタイルだったのですが、これが結構大変です。

Live WriterなどのブログツールだとWordなどのように楽に写真を付けたり編集ができたので、ブログの更新には欠かせなくなっていたのですが、使えなくなってからは更に大変でした。

そんなこんなで忙しいこともありブログを書く習慣がなくなっていたのですが、そこまでこだわらないで日記のように楽にやれば続けられるのでは?と思って再開しようと思いました。

以前にも書いた通り体調はそれほど思わしくないですが、かれこれもう4年になりました。

ここまで元気で4年も過ごせてこれたのは、我ながらなかなかだと思っています。

このブログも相当長い間続けて来ました。このブログを通して沢山の友人や出会いもありましたし、色々な経験も出来たのは事実です。

ブログは私の生きてきた糧のひとつなので、決して終わらせてはいけないと思っています。

と言う訳で、肩の力を抜いたバージョンで再開します。






コメント

  1. 頑張ってください
    昔からずっと拝見させていただいてましたが、ぱったり投稿がなくなったので、体調を心配してました。

    まだまだ元気なご様子、安心しました。

    写真の町並みはどちらでしょうか?
    風情のある街並み、心が和みました。

    無理はなさらず、続けていただけると嬉しいです。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。うれしいです。
      これは山口県の柳井です。
      SONYショップのくんこくさんの所にお邪魔した時に彼に撮影してもらいました。良きSONY仲間のお友達です。

      削除

コメントを投稿

ソニーストア

このブログの人気の投稿

Android TV BRAVIA を高速化させる。

椛島光(浅倉唯)さんについて正確な情報を書いてみた(最終版)

Google TV BRAVIA を高速化させる