Delmac 遠赤外線デスクヒーター 筒型デスクヒーター

Delmac 遠赤外線デスクヒーター 筒型デスクヒーター 製品番号すらない怪しさ全開の商品。


アマゾンの評価をサクラである可能性をチェックするサクラチェッカーは99%

いや、これどう考えてもヤバいし、あかんやつやろって思いますよね?
それが結構良いんです。

机の下に入れてデスクでこたつ的に扱うアイデア商品なのですが、電気ストーブが壊れてしまったタイミングでこんなのあるよと奥さんに教えてもらって買ってみました。


素材は絨毯みたいな感じで、これを円筒にして中に足を入れて使います。

円筒にするときのフックは電源ボタンや温度調整の部分と一体化されています。



円筒にすると上がスカスカで熱が逃げるのですが、簡易的なひざ掛けがついていますので、それを上に乗せるとポカポカになります。

デスク用のこたつって感じです。
本格的に温まりたかったら、ひざ掛けをちゃんとした大きいブランケットとかにしたら熱いぐらいになります。温度調整はもちろん可能で、リモコンまで付いてて至れり尽くせり。
ただ、私はリモコンは使ったことありません。

この商品の何が良いってとにかく安いのにちゃんと欲しい機能は動くところ。
おまけに片付けもしやすい。くるくるって巻き取るだけです。
まさに中華製品の良いところを持ってきたような感じ。

ただ、たまたま僕が買ったこのメーカーの商品がよかっただけで、他が良いとは限らないので注意してください。おすすめです。

価格は今だと5千円以下ですが、私はオフシーズンに3千円ぐらいで買いました。




コメント

ソニーストア

このブログの人気の投稿

Android TV BRAVIA を高速化させる。

椛島光(浅倉唯)さんについて正確な情報を書いてみた(最終版)

Google TV BRAVIA を高速化させる