YouTube再開しました。


 ずっと前にボチボチしていたYouTubeですが、メインの編集を妻が仕事でするようになり、ずっと放置状態でした

ふと、YouTubeを復活させようと思いたって、再開してみました。

DaVinci Resolve を勉強して動画をアップしています。今もまだまだ下手ですが、はじめのほうに本当にひどく、かなり苦労しました。妻にもなんで分からんの?なんて、何回言われたかわかりません。

それでも慣れてきたら面白いんですよね。


最近、チャレンジしたいと思ったらなんでもやるようにしているので、楽しくて仕方ありません。惰性で生きているなんてつまらないですものね。

そんなこんなでYouTube再開していますので、ぜひチャンネル登録して欲しいです。結構チャンネル登録がはげみになるとユーチューバーが言ってますが、少なくとも、はじめは本当ですね。

あまりにも弱小なので、なぜ増えないのか?色々癌が得ても回答がないので、もやもやしていると登録者が増えてるとおお!って気持ちが晴れるものです。

あらためてチャンネル登録よろしくお願いします。

https://www.youtube.com/@nawotamaru

Blackmagic Davinci Resolve18 Studio (DV/resstud)ライセンスキーアイテム

Blackmagic Davinci Resolve18 Studio (DV/resstud)ライセンスキーアイテム

  • 出版社/メーカー: Blackmagic Design
  • 発売日: 2017/10/19
  • メディア: -
DaVinci Resolve よくばり入門 18対応

DaVinci Resolve よくばり入門 18対応

  • 作者: 金泉 太一
  • 出版社/メーカー: インプレス
  • 発売日: 2023/02/22
  • メディア: Kindle版
DaVinci Resolve 編集&カラーグレーディング入門

DaVinci Resolve 編集&カラーグレーディング入門

  • 作者: 井上 卓郎
  • 出版社/メーカー: 玄光社
  • 発売日: 2022/07/04
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

コメント

ソニーストア

このブログの人気の投稿

Android TV BRAVIA を高速化させる。

椛島光(浅倉唯)さんについて正確な情報を書いてみた(最終版)

Google TV BRAVIA を高速化させる