NW-ZX707専用 レザーケース CKL-NWZX700 レビュー

 今回はNW-ZX707専用 レザーケース CKL-NWZX700をレビューしたいと思います

ケースなのに高額なのはレザーで出来ているからですが、正直なところ、そこまでコストをかけずに、もう少し価格帯を下げて欲しかったですけどね。

ケースで1万円なんてなかなか決心が付きませんでしたが、当時どこからもケースが発売されなかったので購入しました。

それでは外観を見ていきます。

外観

正面

左側面


上部


ストラップの穴の位置は完璧です。USB-Cの位置は通常よくあるパターンとは異なりますが、次第点しょう。

しかし肝心のボタンが非常に浅く、操作しにくいです。
何を考えてこんなに浅くしたのか...と誰もが思ったのでは。

装着感

流石、純正だけあって、ぴったりです。

しかしこのケース、全くしならないガチガチで固いため、外すのが非常に大変です。開発者は外す事を相当してないのでしょう。

まとめ

最近では NW-ZX707のケースも多数出てきました。これだけの種類でてくると色々選択肢が増えて良いですね。その中でたとえ純正であっても、結構厳しいのではないでしょうか。

なんとなく早くも今年のワーストバイの1位ほぼ確定な気がしています。








ソニー ウォークマン純正アクセサリー NW-ZX707専用 NW-ZX707専用 レザーケース ブラック CKL-NWZX700

ソニー ウォークマン純正アクセサリー NW-ZX707専用 NW-ZX707専用 レザーケース ブラック CKL-NWZX700

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • 発売日: 2023/01/27
  • メディア: エレクトロニクス

コメント

ソニーストア

このブログの人気の投稿

Android TV BRAVIA を高速化させる。

椛島光(浅倉唯)さんについて正確な情報を書いてみた(最終版)

Google TV BRAVIA を高速化させる