ブログを再開します。

かなり久しぶりの投稿になりました。

先日、twitterのDMを送ろうとした時に、過去の一覧が表示されていて懐かしさを感じてふと読み返すと、このブログを読んで著名な方を含めて沢山の人からメッセージを頂いていた事を思い出しました。

そして、普段twitter上で断片的に思った事を言うだけでなく、最近はYouTubeなどの動画の方が人気でブログは落ち目な気もしますが、私はちゃんと文章でまとめてこそ意味があると再確認した次第です。

実のところ、bloggerの仕様変更でOpen Live Writerがまともに使えなくなってめんどくさくなったのが更新を止めてしまった一番の原因だったのです。
決して体調が更に悪くなったとかではありません…

実は一度ソネットに戻ろうと決めたのですが、あちらはあちらで制限が多くてやっぱりやめました...

もう腹をくくってbloggerのエディタで書きます。

再起動第一弾は



Xperia 5 !!
次回に続きます(笑)


コメント

ソニーストア

このブログの人気の投稿

Android TV BRAVIA を高速化させる。

椛島光(浅倉唯)さんについて正確な情報を書いてみた(最終版)

Google TV BRAVIA を高速化させる