PlayStation®4 Pro 500 Million Limited Edition 外観レビュー

歴代プレイステーションハードウェア世界累計5億台突破記念としてリリースされた全世界5万台限定の特別デザインモデルPlayStation®4 Pro 500 Million Limited Edition

買えなかった人がすごく多くてただの自慢になり兼ねないエントリーなのですが、このPS4むっちゃカッコイイです。

今回はその外観をじっくり見ていこうと思います。

PlayStation®4 Pro 500 Million Limited Edition

ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK®4)

はじめにコントローラーから見ていきます。

A7R01364

全てがスケルトンではなく部分的な感じです。

A7R01365

正面から見たところ。

A7R01366

PSロゴまわり。良い透明感です。

A7R01367

別角度から。

A7R01369

裏側。ほぼ透けてないです。A7R01370

ボタン部分。

本体

続いて本体です。

A7R01397

天板。良い感じのスケスケ。

A7R01398

ロゴはゴールドです。

A7R01390

裏側。いや、もうナニコレ、スケスケ。いやらしい。

A7R01391

カッコよすぎです。

A7R01392

裏のロゴ

A7R01393

A7R01394

A7R01395

A7R01396

足は△、〇、×、□ になっています。これはPS4共通。

A7R01401

サイドから見たところ。

A7R01402

背面。端子類は通常のPS4proとまったく同じ。

A7R01403

モデル名

A7R01405

正面からみたところ。

A7R01407

PS4ロゴ部分。

A7R01409

USBの下にモデルのシリアルナンバーのプレートがあります。

A7R01412

縦置きスタンドもスケルトンです。スタンドにつけてみました。

A7R01414

かなり映り込みます。自分が写らないように撮るのに苦労しました。

A7R01418

すごくカッコイイ。期待以上だったと思います。

買えなかった方には申し訳ないのですが、非常にカッコイイ限定モデルだと思いました。全世界で5万台は伊達じゃないですね。




PlayStation®4 Pro 500 Million Limited Edition 開封の儀
PlayStation®4 Pro 500 Million Limited Edition 外観レビュー

コメント

ソニーストア

このブログの人気の投稿

Android TV BRAVIA を高速化させる。

椛島光(浅倉唯)さんについて正確な情報を書いてみた(最終版)

Google TV BRAVIA を高速化させる