今更アリアナ・グランデ (Ariana Grande)

タイトル通りですが、今さらアリアナ・グランデに嵌っています。


知らない方の方が少ないと思いますが、ネクストマライアキャリーと言われる程、圧倒的な歌唱力の持ち主なのに、ルックスも抜群。これぞまさに歌姫と言わんばかりの存在です。

元々は奥さんが好きで一緒に聴いたり見たりしていたのですが、ライブパフォーマンスでも抜群に歌が上手い。さらにインタビューやライブ中のトークを聞いていると、性格もとても良さそうで、イッキにファンになってしまいましたw

親日家なのも有名ですが、そう言えば昔7ringsで変にバッシングされていたのを思い出して残念な気持ちになりました。

同じく親日家である avril lavigne の hello kitty も同じような事がありましたが、日本人が何とも思っていない、寧ろ歓迎しているのに文化の盗用とかって避難するのは逆にアジア人に対しての偏見から来るものだと思います。


ライブでこれです。圧巻。


様々なアーティストとコラボしているのも特徴的です。

しばらく来日していませんが、国内でライブしてくれるなら、東京でもどこでも行くつもり。
来てくれないかなぁ。


コメント

ソニーストア

このブログの人気の投稿

Android TV BRAVIA を高速化させる。

椛島光(浅倉唯)さんについて正確な情報を書いてみた(最終版)

Google TV BRAVIA を高速化させる