ウォークマンAシリーズ(NW-A30) レビュー開封編

NW-A30は初めてソニーストアで触った時、これは…と言葉を失うほどの酷いレスポンスでちょっとヤバイんじゃないかなと感じていたのですが、先日アップデートで改善されたとの報告を耳にしておりそれならば…と思って買ってみました。

DSC09981

NW-A36HN 32ギガモデルのシナバーレッドです。

かなり乗り遅れた感はありますが、恒例の開封レビューからしてみます。

DSC09982

購入したのはヘッドホン付きモデルですが、横から見ると結構分厚いパッケージ。

裏側。マレーシア製のようです。

開封

DSC09985

このように広げるタイプでした。はじめに保証書見えるのはいつもと同じですが、なんと箱の中にまた箱があるスタイル。

DSC09986

Aシリーズなのにこの凝り方。箱の中の箱は白地にSONYとプリントされています。

DSC09987

広げると本体が見えます。最近よくあるパターン。

DSC09988

本体を取りだすと下にヘッドホンMDR-NW750N と同じものが付属しています。このヘッドホン単体で1万円するのでかなり良いやつ。

DSC09989

ヘッドホンを取りだすとまだ下に何かあります。

DSC09992

持ち上げると冊子類が入った袋がありました。

DSC09993

WMポートのケーブルや交換用のイヤーピースが入っています。

DSC09994

冊子類が入った袋の中を取りだしたところです。

DSC09996

ウォークマンポート専用USBケーブル。

DSC09997

独自端子ではありますが、周辺機器の事も考えるとなかなか今更変えにくいですね。

DSC09998

LサイズとSサイズのイヤーピース。ただイヤーピースはハイブリッドイヤーピースです。

DSC09995

説明書は一枚紙ですが、結構そろっています。ウォークマンはまだ伝統的に説明書がしっかり入っている気がします。

まとめ

Aシリーズは昔はハイエンドモデルでしたが、今はハイレゾ入門モデルのような感じです。それでもこれだけ丁寧に梱包されていたのは驚きました。ちょっとやり過ぎな気もしますけど。

DSC00020

次回は外観をみていきたいと思います。



ウォークマンAシリーズ(NW-A30) レビュー開封編
イヤーピースの決定版か?トリプルコンフォートイヤーピース レビュー
ウォークマンAシリーズ(NW-A30) レビュー 外観編
ウォークマンAシリーズ(NW-A30)レビュー 使い勝手編
ウォークマン NW-A30 シリーズレビュー(音質編)

コメント

ソニーストア

このブログの人気の投稿

Android TV BRAVIA を高速化させる。

椛島光(浅倉唯)さんについて正確な情報を書いてみた(最終版)

Google TV BRAVIA を高速化させる